岡山市にある当院はたった1回で効果を実感できる整体院です  

ナカマティ整体


当整体のこだわり(フルコース)

①技術へのこだわり

当整体が最も重要視しているのは骨盤と背骨です。これらが歪むことによりその周辺にこりやハリが生まれ、また良い姿勢が取りづらくなり、神経の伝達が妨げられ色々な不調をきたすと当整体では考えています。

当整体ではDRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)というカイロプラクテッックを発展させた技術を使い背骨の可動域を拡大させながら的確に調整を行っています。この技術は背骨を弱い力で揺らす手法なので、危険なことが一切なく小さな子供から高齢の方まで安心してお受け頂ける技術となっています。私は日本DRT協会認定のマスターインストラクターの資格を有し施術にあたっております。

またその他にもあんしん療法という整体の技術を使い骨盤矯正、椎間板の調整、微圧でのコリハリの緩和、痛みを緩和させる様々の手法を駆使して施術にあたっております。現在でも技術習得研鑽のため東京や大阪に頻繁に行き技術力の向上に努めています。技術力向上のために時間、費用、エネルギーを相当つぎ込んでいます。

この施術を組み合わせて使っているのは岡山では当整体だけですので、病院に行っても異常はないのに痛いとか、マッサージや電気施術を受けても良くならないという方は是非一度お試し下さい。


②状態の確認・検査・カウンセリングへのこだわり

現在の状態を詳細にお聞きし、検査ではどのよな状態で痛みがでるのか、不調がでるのか、座った時の状態、立った時の状態、寝たときの状態、寝がえりは出来るのか?動いたときに痛いのか等様々な状態の確認を行い痛みや不調を細分化して原因を追究していきます。

状態の確認と検査結果を踏まえてカウンセリングでわかりやすく根本原因の説明や施術計画、予算などの説明を行います。またお客様のご希望も質問も随時受けながら今後の計画を立てていきます。強制的に次回のご予約をお取りすることはございませんのでご安心ください。


ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
10時~21時

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ