岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


全身疲労

全身疲労で毎月1回のメンテナンスを受けて頂いている50代男性K様

全身疲労と腰と首のズレがに気になり2017年11月に初めて岡山市南区よりお越しになりましたK様の事例をご紹介いたします。元々違う整体に通っていましたが、縁あってナカマティ整体に通っていただけることになりました。

状態の確認

三大指標検査の結果は首の歪み右側+・ふくらはぎ右側③+
骨盤歪み、全身疲労

状態の確認の結果、背骨と骨盤の歪み、全身疲労ということなので施術コースとしてはDRT、骨盤調整、リンパ整体の50分コースで行うことにしました。
リンパ整体で肩を施術している写真.jpg

全身疲労の施術

全身疲労の施術はナカマティ整体の得意な分野の一つです。ただ筋肉をほぐすだけでなく、先ず最初にDRTという背骨調整と骨盤調整を行って全身の歪みを整えます。

歪んでいるので凝ってくるということが多々ありますので、背骨骨盤調整だけで全身が緩んでくるのが実感いただけるはずです。その後はリンパ整体というもみほぐしの技術を使います。

当整体のリンパ整体は押圧を持続させながら凝っている筋肉を動かしていく手技です。ただ単に押すだけ揉むだけというほぐしが多い中でスッキリ感がかなり出る手技になっております。

施術後とその後の経過

首、腰、骨盤の歪みの指標は良くなり、スッキリしたとご感想も頂けました。最初の半年間は2週間に1回のペースでお越しいただき、歪みはほぼ解消されております。その後は2019年9月現在は月に1回のペースでお身体のメンテナンスとしてご来店下さっております。

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
月・火・木・金 9時~13時 15時~21時
土・第1・3日曜 8時~12時 13時~18時

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。
 

定休日:
水・第2.4日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ