岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


料金表

インターネット割引キャンペーン

施術料

コース名 内容 施術料
DRT DRT整体とは、身体をゆらゆら優しく揺らしながら、背骨と骨盤のゆがみを整えることで痛みを緩和する療法です。

痛みや不調の原因

痛みや不調の原因は背骨がゆがみ、可動域が減少することで身体が緊張し、また神経伝達が悪くなり、身体の悪い部分を脳が感知出来なくなり自然には治らない身体になってしまいます。

当院では神経の通り道である背骨を優しく揺らしながら調整することで、ゆがみを整え神経伝達を回復させていきます。

背骨が整ってくると自分で治す力(自然治癒力)が向上して健康な身体になっていきます。

施術時間のこと

また、施術時間が長いほうが効果が出るということはありません。施術時間の長さと改善の度合いは全く関係ありません。

DRTの施術時間は約15分くらいですが、この位の時間でゆがみを整えていきます。

重症の方や既往歴の長い方ほど短時間施術の方が効果がでることが多いです。

ゆがみが整っているのに、それ以上施術してしまうと、逆効果になってしまうことが長年の経験から分っています。

効果について

施術効果は主訴(1番気になる症状)の痛みよりも、当院で3大指標と呼んでいる、歪みの指標の圧痛検査によって計っております。

3大指標の圧痛が減少していれば、背骨と骨盤のゆがみが少なくなっているということです。ゆがみが少なくなれば、次第に主訴にも良い効果が表れてきます。

背骨をやさしく揺らしながら背骨、骨盤の歪みを整えることで自律神経にアプローチし、自然治癒力が増し、痛みや不調が緩和されていきます。
4550円
(税抜)

5000円
(税込)
※初回通常時は施術料とは別に初回検査料が2,000円かかります。

コース概要

当整体は痛くない整体です。特に重要視しているのがDRT背骨骨盤調整です。どなたでもお身体が歪んでくると痛くなる場所があります。

それを3大指標と呼んでいます。場所は首の横、肩、ふくらはぎです。背骨が歪んでくるとこれらの一部または全部に押圧したときに圧痛が出ることがわかっています。

その圧痛がDRT施術後に減少していれば歪みが減っているということです。歪みが減ればお身体が余計な緊張をしなくなったり、神経伝達がスムーズになり自然治癒力が増し、健康なお身体になっていきます。

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
月・火・木・金 10:00~20:00
土・第1・3日曜 9:00~18:00

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。
 

定休日:
水・第2.4日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ