岡山市にある当院はたった1回で効果を実感できる整体院です  

ナカマティ整体


代表者プロフィール

はじめまして、ナカマティ整体代表の仲松 睦(なかまつ あつし)と申します。数あるホームページの中から当整体のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。私は昭和46年10月に岡山市で生まれ現在45歳です。高校1年までは岡山市北区東古松で過ごしました。

鹿田小学校ではスポーツ少年団のソフトボール部
桑田中学校では野球部
岡山大安寺高校では陸上部(長距離)と演劇部に在籍していました。

高校2年生の時に岡山市南区箕島に移りました。大学は名古屋の愛知大学に進学しました。その後、就職で上京して金融関係やファーストフードのマネージャーなど色々な職業を経験しました。

色々な職業を経験してるなかで特に立ち仕事が多かったので、足の疲労感が激しく自分が患者として色々な整体やマッサージに通うようになり、一生懸命働く人をサポートしてあげられる仕事っていいなと思うようになり整体の道に進むことにしました。

そして30代に入り整体業界に入りました。最初はリラクゼーションマッサージ店で働きながら経験を積み、学校やセミナーで技術を研鑽してきました。東京では外資系高級ホテルで企業の社長様や芸能人、スポーツ選手、一般の方はもちろん様々の方を施術してきました。

40歳になり地元の岡山に戻り、2013年4月に岡山市南区内尾で「ナカマティ整体」を開業しました。現在開業4年目(2016年11月現在)です。現在でも様々な勉強を県内外で行っております。

これまでに取得している資格はあんしん療法師(整体)DRT認定マスターインストラクター(カイロプラクテッック)姿勢教育指導士などです。

来店された方が心身ともに元気になれるよう、お役に立てるように全力で施術を行っております。どうぞ当整体をご愛顧いただきますようお願い致します。


ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
10時~21時

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ