岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


腰痛の改善について

辛い腰痛にお悩みの方へ

辛い腰痛で悩む女性日常生活に支障をきたすほど辛い腰痛。さまざまな方法を試しているのになかなか痛みがひかないなど、以下の様なお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

  • デスクワークの時に腰がだんだん痛くなる
  • 車を運転していると腰まわりが辛くなる
  • 長時間の立ち仕事が出来なくなった
  • 家事をしていると腰が痛くなる
  • 腰が痛くてゴルフなどスポーツが気持ちよく出来ない

辛い腰痛から解放されたい方は、ぜひナカマティ整体にご相談ください。

腰痛改善なら岡山市のナカマティ整体にお任せください

腰痛が解消されると運動も楽しめます

ナカマティ整体では、腰痛の原因となっている背骨の歪みを解消することで、腰の痛みを根本的に取り除いていきます。さらに、痛みの改善だけでなく、疲労緩和のリラクゼーションにもこだわって施術を行うため、1回ご来院されるだけでも、腰の痛みが和らぎ、身体が楽になるのを実感していただけます。

当院は開業以来、約2万人の施術実績があり、いくらマッサージや電気治療を受けても良くならなかったというお客様の腰痛も数多く改善してきました。

実際に施術を受けた方々からは、デスクワークや家事、運転など日常の様々なシーンで悩まされていた腰痛がなくなり、快適に暮らせるようになったという喜びの声をいただきます。また、ゴルフなどのスポーツを再開できる方も多くいらっしゃいます。

腰痛の原因について

ストレスも腰痛の原因の一つ腰痛は背骨や骨盤の歪みはもちろんのこと、うつ病やストレス、内臓の疾患など、様々な原因によって発症します。しかしその中でも最も多いのは、やはり身体の歪みから来る腰回りの筋肉への負担によるものです。

長い時間悪い姿勢でいたり、仕事や家事で身体に負担をかけたりすると、徐々に負荷が蓄積され、背骨や骨盤が歪んでいきます。その歪みを止めようとして腰回りの筋肉が緊張して硬くなることで、痛みが生じてしまうのです。さらに、硬くなった筋肉は筋力が弱まって腰回りを支えられなくなるため、腰痛が悪化し、ついには椎間板に負担がかかってヘルニアになるなど、悪循環に陥ってしまいます。

実は腰痛の85%は病院で診察を受けても異常を検出できず、原因を特定することができません。そのため、ほとんどの腰痛は、病院に行くだけでは改善することがないのです。

腰痛になりやすい人の特徴としては、体が硬く筋肉が緊張しやすい、重労働により慢性的に筋肉疲労がある、神経質であることなどがあげられます。

痛くない施術で高い効果!腰痛を根本から解消します

骨盤矯正によって腰痛の再発予防当院ではDRTとリンパ整体という2つのアプローチによって腰痛を解消していきます。

DRTとは背骨を揺り動かすような施術で、痛みを感じることなく、歪みを取り去るというものです。これに加え、リンパの流れに沿ってもみほぐしていく「リンパ整体」を行うことで骨盤の歪みも調整します。これらによって自律神経や筋肉、骨格系の機能が正常なるため、根本的に腰痛を改善することができるのです。

当院は14年にわたって診療活動を行っており、その中で培ってきた経験や知識によって、高精度の施術を実現することができます。症状の改善率90%にも上るため、他院や病院で改善しなかった方も、ぜひ当院にご相談ください。

また、施術して終わりではなく、正しい姿勢のとり方や、姿勢を整えるエクササイズのやり方を指導するため、腰痛が再発するリスクも最小限に押さえることができます。

腰痛が良くならずに悩んでいる方はたいへん多くいらっしゃいます。どんな方法を試しても良くならなかったという方も、諦めずに「ナカマティ整体」へご相談ください。

 

腰痛が改善されたお客様の声

何度が施術を受けているうちに痛みがとれてきました。

岡山市南区にお住まいのHY様(会社員・30代)

お悩みや来院理由

2~3年前から腰痛が何度か再発していた。ひどいときは食事中も座れず立って食事をしていました。

施術後の感想

何度が施術を受けているうちに痛みがとれてきました。先生はきさくで話しやすく、症状や生活上の注意点などを丁寧に教えてくれるので助かります。

インターネット割引キャンペーン

スマホの方はタップで電話が繋がります086-282-7640

ライン

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
月・火・木・金 9時~13時 15時~21時
土・第1・3日曜 8時~12時 13時~18時

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。
 

定休日:
水・第2.4日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ