首こり

何処に行っても良くならない腰の痛みやしびれ...まだ諦めないでください。

首こりでお悩みの方へ

首のこりがひどくて色々な方法を試しているのだけど、なかなか良くならない…そんな声を耳にすることは少なくありません。あなたも下記のような症状で悩んでいませんか?

  • 座って仕事をしていると首が痛くなり辛い
  • 仕事が終わっても首がだるくて痛い
  • 寝ていても首が痛くて、何回も起きてしまう
  • 運転中に首が痛くなってしまし、運転が辛くなってしまう
  • 顔をまっすぐ向けることができない

当整体は約20年の施術経験を持ち、その間に施術したお客様の数は、実に3.5万人以上。磨いてきた技術と知識により改善率は90%以上を誇ります。他の整体院や整骨院などで施術を受けたが改善しない、または効果が一時的名なものですぐに症状が再発してしまったという方も、岡山市にあるなかまつ整体の施術におまかせください。

首こりを改善するには身体の歪みを解消することが重要です

首こりを改善するには身体の歪みを解消することが重要です

こりの原因は身体が緊張状態になってしまうことですが、多くの場合、それは身体の歪みから来るものです。当整体は主に背骨の歪みや可動域を改善する施術により根本から首のこりを解消します。

当店で施術を受けたお客様からは、首や肩が軽くなったことにより気分が良くなった、デスクワークが辛くなくなったという声をいただいています。また、首こりの解消によってよく眠れるようになり、痛みによるイライラもなくなったなど、生活の質が向上したという方が多くいらっしゃいます。

首こりの原因について

首こりの原因について

首こりの最大の原因は、頭の重みです。首はつねに重たい頭(頭の重さは6kgもあるボウリングの球と同じ)を支えています。そのため、スマホやデスクワークなどで頭を下に向けた状態を長時間取り続けると、首に負荷がかかり筋肉は固く血行は悪くなるため、こりを引き起こしてしまうのです。

また、首の骨は「背骨」と繋がっているため、背骨が歪んでいると、正しい状態に保とうと首の筋肉を緊張させるため、これによっても首こりが発生します。

さらに、首は脳の神経や血管をつなぐ場所でもあるので、首の負担により自律神経にも影響を及ぼすことに。これが首こりに悩む人に起こる、だるさやめまい、イライラの原因となっています。

首のこりを根本改善するならなかまつ整体の施術がおすすめ

首のこりを根本改善するならなかまつ整体の施術がおすすめ

当整体で採用している施術とは、従来の整体の様に強く押したりほぐしたりするのではなく、ゆらゆらと背骨を揺らすことで、歪みを調整する施術方法です。

当院の首こり専用の施術によって背骨が正しい位置に戻れば、自律神経や筋肉、骨格系の機能が正常になり、身体に備わっている自然回復力の働きがアップします。そのため、首・肩・腰などの痛みが取れ、健康な状態を取り戻すことができるのです。

整体は痛いというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、当店で行っている首こり専用の施術は、ほとんど痛みはありません。むしろ、疲労回復の効果もあるためリラックスしながら施術を受けることができます。また、1回で改善を実感していただけるのも、当整体の施術の特徴といえるでしょう。

また当整体ではエビデンスを重視した日常生活での悪い習慣の見直しを一緒に探したり、個々に合わせたセルフケアの指導も行っています。

首こりでお悩みの方は、ぜひ「なかまつ整体」へご相談ください。3.5万人以上の施術を行う中で積み重ねた技術力とノウハウにより、あなたの辛い首こりを解消します。

首こりが改善されたお客様の声

首、肩が軽くなり身体のバランスがよくなった

岡山市南区にお住まいの長谷川 亜生様(主婦・35才)

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

首こり、肩こり、だるさ、身体のバランス(重心の傾き) 

当整体の施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください

首、肩が軽くなり身体のバランスがよくなった(自分が実感できるほど)
痛みがなくリラックスして施術を受けられました。

初回限定!ホームページお試し割引キャンペーン

ネットで簡単予約

TEL:090-2868-7640

同業の有名整体院からも厚い支持を頂いております

なかまつ整体の施術は非常に優しく、また、効果が高いです。

プロも推薦

アキレス腱炎の治療で有名な鍼灸院「つるかめ鍼灸院」
代表 木谷 礼先生

代表 木谷 礼先生

昔から勉強熱心な彼はお客様に役立つ勉強会があると聞けば、岡山からわざわざ東京まで来て新しいテクニックをいつも学んでおります。

過去に仲松先生の施術を受けた事があり、数年前にも改めて施術を受けるタイミングがありました。

その時、以前受けたことがある施術とは全く違うものになっており、驚かされたことを今でも覚えています。

バキバキする治療であれば怖くて仲間といえども遠慮したいのですが、仲松さんの腰痛施術は非常に優しくまた効果の高いものです。

同業者としても古い友人としてもお勧めできる整体になっていると思いますので、是非なかまつ整体での身体のメンテナンスをお試しください。

なかまつ整体に通いやすい3つの理由

無料の専用駐車場があるので、お車での来店も大歓迎です。

01

無料の専用駐車場があるので、お車での来店も大歓迎です。

駐車場をご用意しておりますので、お車の来店でもご安心下さいませ。
お客様用駐車場は歩道側に2台分ございます。ご予約時間の5~10分位前を目安にお越しくださいませ。

土・日曜日18時平日20時迄営業、無料お着替えもあるのでお仕事帰りでも大丈夫

02

土曜日・日曜日も営業しているので、お仕事帰りにも気軽にお立ちより頂けます。

当店では、仕事や家事で忙しい方にも受けていただきたい思いで、平日は夜8時まで、土曜・日曜も営業しています。
今の社会環境では、どうしてもお仕事が優先になりお体のメンテナンスに時間をあてることができない方が多いのではないでしょうか。
お仕事帰りに是非、当店の施術を受けにきてください。

予約優先性ですので、お待たせすることがありません。

03

予約優先性ですので、お待たせすることがありません。

当店は予約優先制となっております。
理由といたしまして、当店は改善までの施術スケジュールを計画立てており、施術間隔が空いてしますと、状態が戻ってしまう可能性がございます。
痛みが再発したり、痛みがなくなるまで期間を伸ばさない為に2週間先位まで予約していただくことをお薦めしております。
完全予約制だからこそ、症状やお悩みにあった改善スケジュールでを待ち時間なく受けて頂けます。

まだまだあります!当店のメリット

  • 平日20時まで受付
  • 土日営業
  • 衛生管理もバッチリ
  • お着替え無料貸出
  • VISA/MasterCardOK
  • Paypay払いOK

施術者ごあいさつ

なかまつ整体

代表仲松 睦

はじめまして、代表の仲松 睦(なかまつ あつし)と申します。

私はこれまで、来店された方に楽になって頂きたい良くなっていただきたいという思いから、たくさんの技術を数万時間 と数百万円の費用をかけ、たくさんのエネルギーを投入して習得してきました。

当店では約20年間学んできた技術の中で、ご利用者さまに一番合った技術を提供していきます。

来店された方が心身ともに元気になれるよう、お役に立てるように全力で施術を行っております。

なかまつ整体は本気でお身体を良くしたいあなたと本気で向き合っていく整体院です。

一人で悩まずぜひ当店へご連絡ください。

初回限定!ホームページお試し割引キャンペーン

まずはお気軽にお問い合わせください!

【受付時間】
平日 9:00~21:00
土曜日 8:00~20:00|日曜日 8:00~19:00
【定休日】
不定休

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。

【住所】
〒700-0985岡山県岡山市北区厚生町2-2-6
【アクセス】
岡山市役所近く旧2号線沿い厚生町

24時間受付!予約フォーム

ご予約は今すぐ! TEL:090-2868-7640

Youtubeチャンネル

YouTube チャンネルを見る

ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!

TEL:090-2868-7640

受付時間
平日 9:00~21:00
土曜日 8:00~20:00|日曜日 8:00~19:00
定休日
不定休

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。

電話をかける

24時間受付中ネット予約