岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


人気の猫背矯正

猫背でお悩みではないですか?

猫背になっている女性
  • 猫背のせいで見た目が悪い
  • 背中が丸まっているからか年齢よりも老けて見られる
  • いつも背中のハリが強い
  • デスクワークをしていると、肩こりがつらい
  • 夕方近くになると、腰も痛くなってくる

もしあなたがこのような猫背に悩んでいて、整体院や整骨院などに通ったのに効果が実感できなかったという場合でも、ご安心ください。岡山市ナカマティ整体なら、なかなか改善されない猫背も矯正することができます。

岡山市でもトップレベルの改善率を誇るナカマティ整体の施術

猫背が改善されると身体の不調からも解放されます

通常、整体院というと、痛い施術をするイメージを持つ方もいるかと思いますが、岡山市ナカマティ整体はボキボキしたりすることのない、痛みのない整体です。身体を揺らすことで、あらゆる症状の根本原因となるゆがみを矯正しますから、安心かつ安全な施術を受けることができるんです。

施術後は、身体の不調の原因となるゆがみが矯正されるので、肩こりや腰痛といった不調が改善されます。猫背などの姿勢改善効果があるので、見た目も良くなり、美容面でもプラスがありますし、痛みが緩和されることから気持ちにもゆとりが生まれます。ナカマティ整体の施術は、改善率90%の精度を誇る高い技術なので、安心してお任せください。

猫背になる原因について

長時間のスマホ操作も猫背の原因

猫背の一番の原因は骨盤のゆがみにあります。骨盤が通常よりも後ろに倒れるようになると、背中が丸まってしまい、猫背になってしまうのです。現代の生活の中には猫背を引き起こす要因が多くあるので、意識的に注意していないと猫背になってしまいます。

猫背を引き起こす要因のひとつに、スマートフォンやタブレットの使用があります。スマートフォンの画面は小さいため、よく見ようとすると無意識のうちに背中が丸まって首が前へ出てきます。背中が丸まった体勢が1日のうち長時間占めるようになると、肩甲骨の可動域が狭くなります。また、骨盤が徐々に歪んでいき、猫背になってしまうのです。

スマートフォンやタブレットを長時間使用していないとしても、ソファーでだらっと座るなど不良姿勢でいることが多いと、骨盤が後ろに倒れてしまい猫背になりやすいものです。疲れて家に帰ってくると、だらっと座ってリラックスしたいと思うものですが、このような毎日の習慣の積み重ねが猫背の原因になっていることは少なくありません。

長時間の運転やデスクワークの仕事をしている方も、猫背になりやすいです。座っているときに背中が丸まっていると楽に感じやすいものですが、その状態を続けていると猫背はますますひどくなっていってしまいます。

当院の猫背矯正は痛みがないのに高い効果があると人気の施術です

猫背矯正で背骨の可動域も広がります

岡山市ナカマティ整体では、DRTという施術で猫背を矯正しています。DRTというのは、身体を揺らすことで背骨や骨盤の位置を修正していく施術法のため痛みがありません。カイロプラクティックの権威である上原宏先生によって開発されたテクニックです。

院長は上原先生によって直接指導・推薦を受けており、これまで15,000人以上を診てきたベテラン整体師で、猫背矯正についても多くの実績があります。

ナカマティ整体の施術では、背骨調整や骨盤調整により本来の背骨の可動域に広げます。複数回施術を受けることで、徐々に背骨のこわばりが緩和されていきますので、猫背にまつわるさまざまな不調を改善していくことができますよ。施術後は、セルフでできるアフターケアについての指導も行って、整体の効果を上げるとともに、症状の再発を防ぐためのサポートも行います。

これまで猫背による肩こりや腰の痛みに悩まされてきた方、また猫背矯正を受けたけど効果を実感できなかったという方は、ぜひ岡山市にあるナカマティ整体にご相談ください!真心をこめて、悩みの猫背を解消する手助けをさせていただきます。

猫背矯正をうけた患者さまの声・口コミ

通っていると痛みが緩和され、姿勢もよくなりました!

岡山市南区にお住まいのMN様(会社員・33才)

お悩みや来院理由

猫背と腰痛

施術後の感想

何回か通う内に少しずつ痛みが緩和されてきて、姿勢も初回時に比べて良くなってきているようです。

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
営業時間 
平日:10時~21時
土曜:9時~18時
日曜:9時~20時

電話受付時間
営業開始時間の30分前から
 

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ