岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


当整体のこだわり

①技術へのこだわり

当整体が最も重要視しているのは背骨と骨盤です。これらが歪むことによりその周辺にこりやハリが生まれ、また良い姿勢が取りづらくなり、神経の伝達が妨げられ色々な不調をきたすと当整体では考えています。

当整体ではDRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)というカイロプラクテッックを発展させた技術を使い背骨の可動域を拡大させながら的確に調整を行っています。この技術は背骨を弱い力で揺らす手法なので、危険なことが一切なく小さな子供から高齢の方まで安心してお受け頂ける技術となっています。私は日本DRT協会認定のマスターインストラクターの資格を有し施術にあたっております。

他にはあんしん療法という整体の技術を使い骨盤矯正、椎間板の調整、微圧でのコリハリの緩和、痛みを緩和させる様々の手法を駆使して施術にあたっております。

そして本格もみほぐしリンパ整体ではお悩みのところを丁寧に徹底的にほぐしていきます。これによりリンパと血流の流れが改善していきお身体が軽くなったり、楽になったり、温かくなるといった効果が期待できます。

現在でも技術習得研鑽のため東京や大阪に頻繁に行き技術力の向上に努めています。技術力向上のために時間、費用、エネルギーを相当つぎ込んでいます。

この施術を組み合わせて使っているのは岡山では当整体だけですので、病院に行っても異常はないのに痛いとか、整骨院のマッサージや電気施術を受けても良くならない、激安マッサージチェーン店だと怖いし、物足りないという方は是非一度お試し下さい。

当整体の最大の特徴は痛みや疲労を緩和という治療の要素と、気持ち良さというリラクゼーションの要素を併せ持った施術サービスとなっております。

東京での勉強会

白金台カイロプラクティック宮川先生と
白金台カイロ宮川先生.jpg

②接遇へのこだわり

当整体のモットーはお客様を元気に、また楽しんで頂き、笑顔で帰っていただけるような整体サロンを目指しております。

ご症状の緩和はもちろんですが、気持ち良い接遇、また来たいなと思っていただけるようなサービスを心掛けております。

ご来店された方と一生のお付き合いができることを目指しております。

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
営業時間 
平日:10時~21時
土曜:9時~18時
日曜:9時~20時

電話受付時間
営業開始時間の30分前から
 

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ