岡山市にある当店は腰痛や身体の不調も、1回の整体で改善が実感できると人気です

DRTなかまつ整体


基本方針

慢性的な痛みやしびれに対して万人に効く魔法の治療方法はありません。原因のほとんどは長年負担のかかった生活習慣の積み重ねで起きています。


根本改善の確率を高めるためには生活習慣改善やセルフケアを継続的に頑張って頂く必要があります。そのお手伝いやアドバイスを積極的に行っております。

ご来院時には施術もやらせて頂きます。ただ施術だけで治すのではなくそれは補助だとお考えください。

 適応症状

慢性的な痛み、しびれなど
慢性腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、腰椎椎間板ヘルニア、慢性肩こり、頚椎症、頚椎椎間板ヘルニア、変形性股関節症、膝関節症、O脚など

 施術方法

施術は骨盤から背中をゆらゆら揺らしながら背骨を調整する施術がメインになります。ご症状や個々に合わせて施術内容は変わります。最善の方法で施術やアドバイスをさせて頂きます。
 
※強めのマッサージやツボ押しなどは基本的に行っておりません。また痛い施術やボキボキするような施術も行なっておりませんのでご安心ください。

 根本改善のために必要な期間

慢性的な痛み、しびれ、不調などを根本改善するにはある程度の期間(最低3か月位)で複数回のご来院が必要になります。(継続来院の強制はしておりませんのでご安心下さい。)

ご来院回数を少なくするためにもご本人様の生活習慣の改善やセルフケアを頑張って頂くことが必要になります。専門的な知識を元にそのアドバイスやお手伝いをさせて頂いております。

 所要時間

所要時間はご症状にもよりますが初回は問診、検査、施術、アドバイスなど合わせて40〜60分、施術時間は15~40分になります。2回目以降は15〜30分になります。

DRTなかまつ整体のご案内

住      所:
〒700-0985
岡山県岡山市北区厚生町2-2-6
アクセス:
岡山市役所近く旧2号線沿い厚生町
お問い合わせ・ご予約
086-233-4060
営業時間:
平日10:00~13:00/14:30~20:00
土日9:00~12:00/13:00~18:00

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。
 

定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ