特徴と他店との違い

特徴

なかまつ整体の最大の特徴は最小の刺激で最大の効果を生み出し改善していくことにあります。

改善もするし、気持ち良い施術ということです。

安心安全な気持ち良い改善の整体サロンです!

他店との違い

なかまつ整体 一般的な整体、整骨院、病院
一番辛い、お困りの箇所を確認して、その状態がいつからなのか?痛みの度合い、どのような時に痛いのかなどを確認いたします。 状態の確認もあまりしないでいきなりマッサージを始める。
検査を行います。骨盤の歪み、背骨の歪み検査、可動域検査、姿勢検査、全身の圧痛検査などを行い、痛みや不調の根本原因を探します。 主訴の確認だけで検査はしない。
原因の説明などを丁寧に行います。次回予約の無理強いなどは行っておりませんのでご安心ください。 説明はほとんどせず、施術後にどうでしたか?と聞かれるだけ。
先ず背骨や骨盤など骨格から調整していきます。ボキボキすることなどは一切せず、痛みがない施術です。お客さまの状態と好みの刺激を調整しながら施術いたします。 痛いところだけをマッサージ又は電気治療だけ。
予約制なので待つことはありません。施術前後での変化も確認できますし、もっと大事なのは根本原因解消に向かって施術を行っています。 さんざん待たされて、様子をみてまた2週間後に来てくださいと言われ、シップと痛み止めの薬だけ渡される。
当整体の施術は自然回復力を最大限に引き出すために背骨調整を最も重視しています。自分自身で良くなるようなアドバイスもたくさんさせていただいております。 痛みが改善しないと伝えると薬を強くしましょう。注射をしましょうと言われ、それで治るのか心配。
お客様の何気ない生活習慣をお聞きします。何気ない習慣や動作や姿勢などが身体の痛みや不調に繋がっていることが多々あります。ご自分では気がつきにくいものです。エビデンスを重視した生活習慣改善のアドバイスしております。 自宅や職場で出来るセルフケアのしかたなどは教えてくれない。
次回予約や回数券や年間契約の無理強いは全く行っておりません。 整体や整骨によっては強引な回数券購入や年間契約を迫るところもありますので注意してください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

【受付時間】
平日 9:00~21:00
土曜日 8:00~20:00|日曜日 8:00~19:00
【定休日】
不定休

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。

【住所】
〒700-0985岡山県岡山市北区厚生町2-2-6
【アクセス】
岡山市役所近く旧2号線沿い厚生町

24時間受付!予約フォーム

ご予約は今すぐ! TEL:090-2868-7640

Youtubeチャンネル

YouTube チャンネルを見る

ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!

TEL:090-2868-7640

受付時間
平日 9:00~21:00
土曜日 8:00~20:00|日曜日 8:00~19:00
定休日
不定休

※ご予約は営業開始時間の30分前から受付をしております。

電話をかける

24時間受付中ネット予約