岡山市にある当店はたった1回で効果を実感できる整体です

ナカマティ整体


お茶の水カイロプラクティックで施術を受けてきました

お茶の水カイロプラクティック

少し前になりますが、東京でDRTの勉強会があったので岡山に帰る前にお茶の水カイロプラクティックでDRT創設者である上原先生の施術を受けてきました。東京に行くときは必ずお茶の水カイロプラクティックによって先生のDRT施術を受けさせて頂いています。
お茶の水カイロプラクティック上原院長との写真

DRT整体の良さ

DRT整体は背骨を優しく心地よく10分弱揺らし背骨を調整するだけで体の様々な痛みやしびれなどを改善していく安心安全でものすごく効果の高い療法です。

現在、日本全国でDRT認定院が数百を超える勢いで増えています。プロの整体や整骨院、カイロプラクティック、マッサージ、鍼灸の先生も取り入れ始めているということがそのすごさの証明だと思います。

その中でも現時点で、岡山県岡山市で日本DRT協会認定マスターインストラクターはナカマティ整体だけとなっております。

私も整体歴14年の中でマッサージから始まり様々な整体の技術を勉強してきましたが、その中でもダントツでDRTが効果があり、また良くなっていく過程が独自の検査でわかるので現在ではDRTをメインとした整体院となっています。

DRTが一般の方でも出来ます

DRT整体はただ背骨を揺らすだけなので誰でも出来ます。そしてそれほど上手に出来なくても少なからず効果がでます。一般の方向けのDRTの本「5分間背骨ゆらい」も出ていますのでよかったらご覧になってください。当院でも取り扱っております。

熟練するとさらに効果が出ます

DRTは一般の方でもある程度効果が出るのに、なぜ東京まで行ってDRT創始者の上原先生の施術を受けるかというと、やはり熟練するほど効果が高く、また治療に必要な心構えや考え方もものすごく重要な要素になってきます。

それらをなるべく体感できるようにお茶の水カイロプラクティックで上原先生のDRT整体を受けています。

更新

<< 前の記事

ナカマティ整体のご案内

住      所:
〒701-0212
岡山県岡山市南区内尾318-40
アクセス:
岡山市南区 妹尾近くの旧児島線沿い
お問い合わせ・ご予約
086-282-7640
営業時間:
営業時間 
平日:10時~21時
土曜:9時~18時
日曜:9時~20時

電話受付時間
営業開始時間の30分前から
 

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ